風俗通が教える名店とは・・・!?詳しくは体験談で!

高いお金を払っているので残念

どんなに沢山の楽しい女の子がいたとしても体型が悪かったら楽しめないということが今回のデリヘルでよく分かりました。彼女は性格はとても良く、愛想も完璧なので話をしていて笑い声が絶えずに楽しいと思える風俗嬢でした。しかし、ここに求めているのは楽しいこともそうですが、それよりも気持ちの良い事です。高いお金を準備しているわけですからとにかく抜けないとかいうのは最悪な事態が起こってしまうような感じですね。最初からぽっちゃりしている子だなぁと思ってはいましたが、脱いでみて想像以上にだらしのない体でしたので本当にテンションが下がった状態での接客になりましたよ。もちろんそんなのでは立つものも立たないという事態に陥りましたので、なんとも言えないような微妙な空気になりました。ここ最近の自分では考えられないような生殺し状態になりましたので本当にムラムラは半端じゃないです。人が良いだけに責められないのですが、それでも、やっぱり高いお金を払っているので残念です。

デリヘルでやってきたのは……

この前衝撃的な体験をしてしまいました。僕はモテないのでその分性欲が溜まるのですが、溜まった性欲はいつも風俗で発散していました。デリヘルを利用しようと思ってインターネットでお店を吟味。ちょっと気になるお店を見つけたので、そこのお店にすぐに電話をしました。おすすめの女の子はいるかと聞いてみたら、うちの店の子はみんな可愛いですよ、と言うもんですから、僕はフリーでお願いしたんです。わくわくしながら自宅で待機していると、インターホンが鳴りました。急いでドアに駆け寄り開けてみると、そこにはなんと、会社の同僚が立っていたんです!まさか同僚がデリヘルで働いているだなんて考えもしませんから、本当に驚きました。「なんで風俗なんかで働いてるの?」と聞くと、「借金返済のために……」とだけ言って、あとはだんまり。なんとも言えない気まずい空気が流れます。同僚が小さな声で「チェンジするんですか?しないんですか?」と聞いてきたので、「いや、チェンジに決まってんだろ!」とも思いましたが、この同僚、かなり可愛いんですよね。こんな可愛い子とプレイなんて、この先の人生でないかもしれない。そう思った僕は、プレイ続行を選択し、同僚に料金を支払っていました。結果から言うと、同僚とのプレイはかなりよかったです。恥じらいながらもたわわに実ったおっぱいを思う存分揉ませてくれたのも嬉しかったですし、積極的にフェラをしてくれたのも嬉しかったです。特にフェラは慣れていない感じが逆によかったです。苦しそうに奥まで咥えてくれて、先っぽを一生懸命ペロペロしてくれて、まあぶっちゃけそこまで気持ち良くはなかったけど、同僚が懸命にフェラをしてくれている姿にかなり興奮しました。最後は僕が上になって正常位素股をさせてもらったんですけど、僕が腰を振るたびにエロい喘ぎ声が上がって、僕の中の雄が刺激されました。同僚がこの店で働き続ける限り、僕も同僚のことを指名し続けようと思います。

こんなに良い子に出会えるなんて!

ここ最近の自分は女運なんて全くなかったですし、正直楽しみになれることっていうのがプライベートにおいて全くありませんでした。今回の新宿デリヘルで出会った彼女のおかげで本当に色々な楽しいと思えることが実現できたので感謝をしています。彼女はまだ大学に入りたてという若さですので正直最初はびっくりしました。こんなに若い風俗嬢で話が合うんだろうかと不安になったのが正直な感想なのですが、思った以上に接客が丁寧でこちらに対して不安を抱かないようにと色々気を使ってくれているのがよく分かりました。こちらがどういうことをしたら気持ち良いのかというのをとにかく、気にしてくれましたし、望めばなんでもしてくれるような雰囲気さえありましたね。色々と要望を出していましたが、彼女は嫌な顔を一つもせずにしっかりと笑顔で対応してくれした。なんだかお金を払った以上の価値があったと自分では思っています。デリヘルでこんなに良い女の子に今回出会えるなんて思ってもいませんでしたよ。
新宿デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談

しっかりと満足できて幸せ

世の中には色々な性欲を持った人がいますので、しっかりとニーズに応えようとしている風俗店は素晴らしいところだと個人的には思うのです。まさに今回自分が利用したぽっちゃり系の女の子がいるデリヘルはそうでした。自分はそういうタイプの女の子が好きなのでしたが、なかなかそういうお店がなかったんです。たまたま見ていた風俗情報サイトにそういうお店があったので思い切って利用したのですが、本当に最高な思いを味わえました。どんなに沢山の快感を味わってみたいと思っても実際に体型がダメなパターンが多かったんですよね。自分は今回指名して女の子は間違いなく完璧でした。少しばかりぽちゃっとしただけの愛嬌のあるタイプでした、普通に可愛いと思えるタイプでしたので最高にいやらしいと思えましたね。かなりエロいことでは盛り上がれました。たくさん攻めれば攻めるほど最高に良い反応をしてくれましたのでついつい攻めすぎてしまいましが最後はしっかりと抜いてくれましたので満足できています。

感動もひとしおでした

どういうわけか自分が今回指名をした女の子は最高に可愛くて色気もあって愛想も良いというスーパー風俗嬢でした。出会いはとあるデリヘル店なのですが、ここの店員さんもしっかりとした対応をしてくれましたので教育が素晴らしいんでしょうね。彼女は見た瞬間に目がハートになってしまうくらいの美人さんでしたし細くて胸も大きいという非の打ち所がない女の子でした。彼女は部屋に入った瞬間にディープキスをしてくれましたので自分の息子はすぐに反応してしまい抜いてもらうことに。まだシャワーを浴びてもいないのに快く抜いてくれるなんてこれまでの風俗店では絶対にありえませんでしたので、このサービス精神にも感動しちゃいましたね。一回抜いてもらってからシャワーを浴びましたがそこでもイチャイチャしてくれるので二回目も出す始末です。そして最後はベッドでいやらしく攻めてもらいました。こんなに良い思いができるなんて想像もしていなかったので感動はひとしおでした。

感謝しか出てこないですね

どんどんファンになってしまう状態の女の子がとあるデリヘル店に働いています。彼女はとにかく素晴らしい美貌の持ち主でしたので指名をしてやってきた瞬間にテンションがマックスになってしまいましたね。愛想もしっかりとしており文句はありません。まさに、接客業をしている人はこういうタイプなんだろうと思わせてくれるような人です。いろんな攻めをたくさんしてくれましたので感じることがたくさんありました。どういうわけかこちらが感じるところはすぐに分かったみたいで色々と攻めてくれましたのであっという間に自分は感じていってしまいました。彼女はもちろん、一回では許してくれません。とことん抜いてあげるといって最終的には3回もいかされてしまいました。こんなにサービスの良い風俗嬢は正直デリヘルでは出会ったことがなかったですし、これ以上ないくらいに感じることができたのも初めてです。驚きの連発になったのが今回の風俗体験でしたし、本当に彼女には感謝をしています。